クリスマス

街中のクリスマスのイルミネーションも華やかになってきました。皆様おかわりありませんか?

クリニックでも、スタッフが用意してくれた小さなクリスマスツリーを飾ってみました。受付の台の上に置けるちいさな物ですが、かわいらしく季節を感じさせてくれています。

私ごとですが、10数年前にアメリカに留学していたときには、11月になるとモールやデパートにクリスマス用品がたくさんならび、そのころあまり日本ではみかけなかった、かわいらしいオーナメントがたくさん売っていて、見て歩くのがとても楽しかったものです。日本に帰ってくるときに、いくつか買って持ち帰り、いまでも我が家のクリスマスツリーを飾ってくれます。今年はまだ忙しく?クリスマスツリーを飾っていないので、この週末には飾ろうかなと思っています。

クリスマスが過ぎれば、すぐお正月ですね。
ますます寒くなってきていますので、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です