1週間がたちました。

開業して、あっという間に一週間が過ぎました。
その間、多くの患者様に来院していただき、大変ありがたく存じます。
明日、明後日は日曜祝日でクリニックはお休みとなります。すこしの間休養をとって、また来週からがんばりたいと思います。

昨日から自治医科大学で学園祭をやっています。先ほど学園祭の花火の音が聞こえていました。明日は、Drコトーの講演や、チャリティーバザーがあるようです。お散歩がてら、気分転換にいってみようかなと考えています。

皆様も,良い連休をお過ごし下さい。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です